fc2ブログ
現在の閲覧者数:
2010-03-30(Tue)

「絶望放送」公開録音イベント~惨開~でとった写真とか。

と、デジカメの画像をPCに取り込んではみたんですが、殆ど写真を撮っていなかったことに気がつきました・・・

なんで物販で買ったものをこれから撮影して追記に載せようと思います。

とりあえず物販列に並んでいる時に撮った写真。

日比谷公会堂


大体この写真が撮れる位置に並んでいました。

階段正面です。

寒かったなぁと、今さらしみじみ思います。


物販張り出し

物販の商品一覧です。

この先に実物が展示されていたんですけど、気づくのが遅くて写真撮れませんでした。

残念。


お花1

お花写真です。

帰り際のごたごたした時に撮ったのでゆっくり撮れなかったのですが全景です。


お花2

もうちょっと寄ってみました。

後で知りましたが、うらGおネーム:ふゆぞらさんのイラストが。

チャバネが隠れてしまったのが残念ですが、まあチャバネだし。

すみませんほんのジョークです。

それにしてもお花綺麗でした。

ここを見てらっしゃるか分かりませんが、うらGおネーム:ありんこさん素敵な企画を発案・実行してくださりありがとうございました。

この場を借りて厚く御礼申し上げます。


あ、実は後一枚公録後のオフ会でご一緒だった絶望ネーム:知覚過敏さんが額縁に入ったMAEDAXのブリーフを持った写真もあるのですがさすがにここには上げられないのでご想像でお楽しみ下さい。

ひげの似合うイイ男です。

ではでは。
スポンサーサイト



2010-03-29(Mon)

「絶望放送」公開録音イベント~惨開~に行ってきました。

うっかり当選してしまったので絶望放送3回目の公録にほいほい行ってきました。

大体朝9時前に最寄り駅から電車に乗って会場に着いたのが10時くらい。

物販のため3時間ほど並んでいました、前回は1時間くらい前について諦めていたので。

大豪雨にこそならなかったものの、非常に寒く途中現れた6/1スケールくらいのさのすけさんも非常に寒かったろうと思います。

しかし、途中スタッフの方に注文表と一緒に使い捨てカイロを頂き嬉しかったです。

カイロがあまり温かくならず絶望しましたが。

因みにそのカイロは別に番組のロゴが入ってるわけでもなく、ごくごく普通のカイロでした。

で、13時物販開始して30分後位には買物を済ませて前にたまたま前に並んでいた絶望ネーム:ニューバレーグッドチャイルドさんとマックで16時位までだべり、

小腹が減っていたのでニューバレー以下略さんと別れひとりで隣の富士そばに寄って開場の15分前会場へ。

ベンチの隣に座ったTAF帰りの人と少し話して会場入り。

一階最前だったのですが、左隣が絶望ネーム:アンテナ売りさん右隣が絶望ネーム:毎日猫禁断症状さんでした。

特に毎日猫以下略さんはうじうーめんでもあるということで開演まで(自分は)楽しく千和長話をさせて頂きました。

そして17:30開演。

ここから先は多分DJCDとかDVDとかひょっとしたらBDとかになると思うのであまり書かない方向で。

ただ初めて見た生千和長はほんっと綺麗だったし、さおりんは反則だったし・・・

神谷さんじゃないけど、ほんとすっかりファンです。

チケットに記載されていたスペシャルゲストは小林ゆうさんでした。

あれ?ゆうさんってTAFも両日参加してたような・・・

しかし、ゆうさんと千和長のまさかの共演はえらいことになってました。

ゆうさんだけでも十分カオスだと言うのに・・・

最後に幻の過多書きOP(キャストバージョン)が流されました。

こないだの本放送でのあれはネタ振りだったんですね。

そこで自分が送ったものがちゃっかり読んでもらえたので、非常に満足です。

それでも毎日猫以下略さんはひっじょうにうらやましい。

全力で嫉妬しています。ムキーッ!

すいません、軽い冗談ですおめでとうございました。


終わった後はオフ会に参加して日付が変わったくらいに帰宅。

かなりしんどい一日でしたが、そりゃあもう楽しかったです。

物販で買ったものはできれば今日、遅くても明日には写真付きで記事を書きたいと思います。

ではとりあえずこの辺で。
2010-03-29(Mon)

おつかれかまでした

10時から物販に並んで、日付が変わったあたりで帰ってきました。

死にそうです。

でもそれ以上に楽しかったです。

メールは読まれなかったけど、過多書きを使ってもらえたし。

それだけで十分です、ええ。

詳しいレポとか絶望放送への感想・苦情も送りたいところですが、寝て起きてからにします。


全ての絶望放送スタッフにありがとう、そして全ての絶望リスナーにおめでとう。



おやすみなさい。
2010-03-27(Sat)

ついに明日!

どえりゃあ緊張してきた。

いやだって初めてですし、生で千和長に遭遇するの。

しかもしゃおりさんも真田さんもいるし、もうどうしていいのやら。

しかもmixiの方のオフ会にも参加させて頂くことになったので輪をかけて緊張してます。

で、でもお酒が入れば大丈夫・・・だと思う。


明日は2枚買ったものの全く着る機会の無いきよ彦Tシャツでも中に着ていこうと思います。

ついでに昨日買ったクーピーのCDも・・・
2010-03-19(Fri)

さよなら絶望放送公開録音のチケットが届きました。

今日は昼前から出かけていたので、正午過ぎに来たチケットを受け取れず。

当日再配達が18:00までの中、その2分前に再配達をお願いするという暴挙に。

佐川のおねいさんすいませんすいません・・・


そして、チケットの席次を見てテンション上がりマクリクリスティ。

ものすごい近くです。

私のようなものがこんなにもいい席で見させていただけるなんて・・・

ありがとうさのすけ。

そしてさよなら絶望放送。

2010-03-11(Thu)

「さよなら絶望放送」公開録音イベント惨開

3月28日の公開録音当選してました。

いやったぁー(C.V 杉田智和)

そして早速会場がどうなっているのか確認してみました。

うおぉぉ、2階席があるのか・・・

で、できれば1階席のA~Iにいければいいなと言わせてください。

なにせ生千和長は初めてだからなぁ。

神谷さんじゃないけど後藤沙緒里さんもすっかりファンだし。


でもとにかく当選してくれて嬉しいです。

今日の面接がくそみそだったこともどうでも良くなりました。

ありがとうSZBHの中の人!
2010-03-03(Wed)

後悔録音 散開?

来る3月28日に日比谷公会堂で行われる絶望放送の後悔録音のゲスト告知が本編の第128回で行われました。

ゲスト5人、しかも斎藤さんも来るとな。

こ、これは行きたい。

正直行けるんだったら選考と被っても行く。

絶望放送は終了フラグがびんびんだし、他のゲストの方もすごい豪華だし。

頼むからチケット当選しててくれー!!
2010-03-01(Mon)

どうもおはこんばんは

因みにナベDとナベGは同一人物です。

数回前に桑谷さんがGとDを言い間違えたのを聞いて3週分くらいナベGで送ってみたんです。

もうしないので許してください。


土曜日の早朝にチケットぴあに3時間ほど並んでみましたが、消失の舞台挨拶チケットは買えませんでした。

前の人までは買えていたのに・・・

しかしサークルの後輩が手に入れたらしく、連れて行ってもらえそうです。

ラッキー!!

持つべきものはローザでバイトしている先輩ではなく、みのりん大好きな後輩でした。

こんなこと書いたら間違いなく怒られますが、きっとここを見ていないので大丈夫です多分。


今日は、この辺で。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード